年越しサルサライブ後記2006年01月03日 04:54

演奏中
年越しサルサライブ明けてから既に2日になりますが、首から肩と背中にかけて筋肉痛です。寝過ぎか? いや、多分、ホーン用にセッティングされたマイクに向かって前かがみにコロ(コーラス)を歌ってたせいだな。。。 歌って踊って?ラッパ吹いてこりゃ大変だ(^^;;
やっぱ、歳のせいかな。。。歳腰去るさ。あぁぁ。。。

正午過ぎにライブが始まり、朝の5時過ぎまで4ステージ、延べ約30曲(新記録?)。暖房設備の無い厳寒のサルサライブでした。

演奏の出来は、、、でしたが、このハードさには自分を褒めてやりたい。
私より旨いラッパ吹きは沢山いるでしょうが、こんなにタフなラッパ吹きは、僕とジッツー氏以外なかなか居ないよ。
唇がボロボロになってて只今脱皮中です。暫くラッパ吹きたくないなぁ。

ラテン人達はタフです。朝まで、ずっと踊ってる。生演奏なくてもディスコタイム。
黒いドレスの綺麗なお姉さん(沢山居たけど)、踊りっぱなしだったなぁ。。。子供も。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nazo-meki.asablo.jp/blog/2006/01/03/197800/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。