キューバシノギ2005年12月13日 03:13

まんなかで、ボンゴ、ギロ、なんだっけあれ、ひょうたんから駒の...等々を扱うパーカッショニスト、Kせっち
キューバシノギというバンド、ピアノのNリタケ氏と名古屋でイチバンのラテンベーシスト Bんてい氏のバンド。
活動5周年ライブをアランプーサンに見に行ってきました。
このバンドが活動を始めた位から、よく聴きに行ってましたが、ほんとにスゴいバンドに成長しましたね。
はじめの頃は、ホントに急場をしのいでるみたいだったのだけど。。。??

そして、ボンゴのKせっちが、来年1/15のライブを最後に、本物のキューバへ修行に行くので、このバンドでのKせっちを今回見納めしてきました。
ライオンキングでの勇姿が見れなかったのが、少々心残りです。

今回は特にゲストプレイヤー多数出演で、色々盛りだくさんでした。

なんでも成長できるってのは素晴らしい。。。 自分は??
う〜〜〜〜〜んんんむむ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nazo-meki.asablo.jp/blog/2005/12/13/175533/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。